Annaのヨーロピアンブログ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
Une excursion scolaire


最近スクラップブック作りに凝ってます^^
こちらのスクラップブック、コストはシール代の315円のみ!
レースとかスケッチブックも家にあったもので仕上げました^^
パリジェンヌのノートが憧れです^^

そしてそして!
先週修学旅行で京都と奈良に行ってきました
ここでは納めた写真を少し紹介

清水寺の近くにあるお茶屋?で抹茶パフェ?をいただきました!
風情が感じられる店内
いかにも京都って感じ^^
テイクアウト可能だったけど、店内でいただきました
店名は忘れた^^;
初日の昼はこれで済ませました(笑)
結構歩いたし、パフェ分は消費できたかな?という感じ(笑)
てかうちの学校、昼は全部自腹なんですよ
学生にはキツすぎる
少しは負担しろし〜(笑)


来ました!祇園!
こういう路地裏素敵〜
これぞ京都って感じ!
残念ながら舞妓さんには出くわさなかった^^;
おばあちゃん曰く夜が多いらしい(笑)


そして奈良公園の鹿さーん><
左の写真キスしてるみたいでかわいいでしょ?(笑)
個人的にベストショット(笑)
右の写真の鹿は完全に友達になついてるね(笑)かわゆす^^
でも至る所にフ○が落ちててめっちゃ踏みまくりました(笑)
白いスニーカーも黒ずんだぜ〜(笑)


修学旅行の定番『金閣寺』!
正式には『金閣寺』ではなく『金閣』らしいですね
写真で見たより実物の方がより金ピカだった!(笑)
これぞ百聞は一見に如かず!
光が反射して金色に輝いてる感じとか水面に映った金閣も素敵でした〜^^


ムサシのセットとなんとなく似てたから
納めた1枚
おそらくお茶屋さん
竹林が良い雰囲気かもし出してます^^
- comments(24) trackbacks(0)
| 1/1 |